比例九州で維新は2議席は固いな
上手く行けば3議席も有り得る
2議席なら比例復活は宮崎1区の外山と福岡4区の阿部、3議席なら+福岡2区の新開か10区の西田のどちらかやな
しかし比例九州は立民も5、6議席取ってくるから九州で自民に次ぐ第2党は無理
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
477名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/30(金) 12:54:41.55ID:8Wa7ItGL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています