>>565
草
でも意外と言い得て妙かもな
大阪(社会党右派)が組むべきは社会党左派(神戸)と社民連(京都)、出来れば民社党(名古屋)とも組むことが望ましいってことか
実際そうやって宮沢内閣→細川内閣の時政権交代実現したしな
社会党+民社党+社民連ってことは戦前の無産主義政党の流れを組む社会民主主義・修正資本主義陣営(社会主義インターナショナル加盟政党)の大同団結やな
新左翼(岡山広島)や公明党(静岡)は利用できるだけ利用してやればいい
共産党(福岡)と組んだら身を滅ぼす
自民党・新自由クラブ(東京横浜)と組んでも利用されて搾取されて良いように使い潰されるだけ
面白いw
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
580名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/30(金) 19:21:37.51ID:b+EugNdT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています