味噌っかすさんや芋さん(関東人)→専制国家実現

福岡おっさん→社会主義革命による共産主義国家実現

我々→左右の全体主義(キチガイ)と対決、自由と民主主義・平和主義を維持


味噌っかすさんが福岡や九州推しなのは同じ全体主義独裁国家としてシンパシーを感じてるからw