>>776
俺関東以外なら大阪に住みたいけどね
田舎は無理だから名古屋に住むのは勘弁

フェス好きだし、スーパーソニックなんて名古屋飛ばし
名古屋住みだった場合わざわざどちらかに行かないと行けない

要するに名古屋は僻地扱い

まぁコロナだから今は行く気はしないけどね