大阪について都市計画を中心に語るスレです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1627040569/
大阪の都市計画について語るスレ Part261
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:11:38.19ID:z3KMNve8982名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/08/01(日) 15:00:28.98ID:JHTI1iJ3 大阪は不潔だから嫌われる
983名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 15:14:59.31ID:+xHsSc8/ >>978さん
2000年代以降に多くの大阪の大企業が本社を東京に移転しましたが、大阪(畿内)に残った大企業が世界的な野心を持ち努力したことが大きく影響してると思います。
大阪(畿内)に残った大企業がその野心的な目標を達成できれば、大阪(畿内)は経済的に日本国をリードできるようになりますね。
大阪(畿内)にとって幸運なのは東京企業や東京に本社移転した企業のほとんどがグローバル企業へと成長できなかったことですね。
2000年代以降に多くの大阪の大企業が本社を東京に移転しましたが、大阪(畿内)に残った大企業が世界的な野心を持ち努力したことが大きく影響してると思います。
大阪(畿内)に残った大企業がその野心的な目標を達成できれば、大阪(畿内)は経済的に日本国をリードできるようになりますね。
大阪(畿内)にとって幸運なのは東京企業や東京に本社移転した企業のほとんどがグローバル企業へと成長できなかったことですね。
984名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/08/01(日) 15:30:11.13ID:pkkq2h0n 神戸ヘイトおっさん、丁寧語大阪府さんに論破されて逃亡w
985名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/08/01(日) 15:40:38.05ID:GOBJxXOE >>982
ただの悪口やんけ。理屈ですらない。
ただの悪口やんけ。理屈ですらない。
986名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/08/01(日) 15:44:47.01ID:pkkq2h0n ハブ爺も末期やね
987名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 15:47:17.06ID:DoJrkrNf 不潔なのは感染者数が4000越えた穢土やろ
988名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 15:54:32.11ID:r+3LRdTV もはやただの悪口、悪質ないちゃもんをつけてくるだけか。
ホームレスの件で俺は嫌い、どこの県がとは言わんけど。
ホームレスの件で俺は嫌い、どこの県がとは言わんけど。
989名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:55:23.62ID:0xhe50h+ そろそろ埋めよか
990名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:55:43.41ID:0xhe50h+ リニア頓挫でハブ爺憤死w
991名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:55:52.78ID:0xhe50h+ リニア頓挫でベニヤ憤死w
992名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:56:16.62ID:0xhe50h+ 福岡凋落で福岡おっさん憤死w
993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:56:34.69ID:0xhe50h+ 関東凋落で味噌っかすさん憤死w
994名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:57:11.17ID:0xhe50h+ 神戸ヘイトおっさん逃げたな
995名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:57:43.05ID:0xhe50h+ 大阪大躍進で神戸ヘイトおっさん憤死w
996名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:58:19.01ID:0xhe50h+ 関東凋落で芋さん憤死w
997名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 15:58:48.64ID:r+3LRdTV998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/08/01(日) 15:58:55.26ID:0xhe50h+ 関東は不潔土人国
999名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 15:59:49.61ID:r+3LRdTV 大阪最強。
1000名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/08/01(日) 16:00:05.28ID:r+3LRdTV 大阪最強。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 48分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 48分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- MLB総合★49
- こいせん 全レス転載禁止
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい
- 【悲報】ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を。これでネトウヨも言い訳無しで入隊するよな?と高市さんが [472617201]