横浜住みだけどコロナで県を股ぐ旅行ができない分、
横浜の気になるホテルに宿泊して「地元を旅する」ことを楽しんでいるよ
先日なんか、自宅から歩いてランドマークタワーのロイヤルパークホテルに泊まり
部屋から自宅を見下ろして楽しんでた
あーいつもあそこからここを見上げていたけど、反対にここから自宅を眺めるって不思議な感じだった
祝!みなとみらい開発絶好調で横濱超浜簪【106】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
813名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/08/28(土) 14:04:53.25ID:NQx1uEs3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています