はっ?
当然熊谷現地入り真夏
確かにあそこは暑いが
大都の蒸し暑さ不快指数に比べれば
過ごしやす杉
おまえは大都の夏シーズン三回=三年は暮らした方がいい
そしたら
熊谷?
涼しくね
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横濱超浜簪【106】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
847名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/08/28(土) 21:54:45.83ID:rmAkw3W3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています