>>802
関外というか根岸線の南側ってなんかどんよりした空気で微妙じゃない?桜木町のぴおシティも訳分からないし。
関内駅前ならカトレアプラザを核に周辺再開発して低層部は横浜パルコか横浜松坂屋にするのがいいと思うけど、集客できるかな?
祝!みなとみらい開発絶好調で横濱超浜簪【106】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
868名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/08/29(日) 01:42:18.10ID:wsDAFQOP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています