コロナ対策を重視するなら河野だろうけど
党内をまとめられるイメージがない
ウェットな対人関係の中でリーダーシップを発揮するイメージができない
自民党内部が村社会だからそもそも年齢が合わない
高市と岸田なんてコロナ対策をすることが全く想像できない
下手したらこれからまだ一年以上コロナ対策をやらなければならないのに
コロナだけを見るとまだ小池の方がマシなぐらい
大阪の都市計画について語るスレ Part269
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
175名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2021/09/03(金) 23:00:45.85ID:XhqS/dO0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています