>>251
記事見たらさ、低いってもたかだか8%くらいだけやろ。
たかだか60億円の差でインフラを外資にあっさり売り渡そうとするてのはちょっと自治体としての危機管理能力が欠如してるとしか思えないんだがな。
国を売り渡してるように見えるんだよね。