アホ大阪人って運転免許取る時にはバカ面して京阪乗って門真市行くか泉北線の光明池とか笑うわ

で、駅から不便な門真より光明池がべんりなんやね

昨日は泉北線の話になっとったけどクソローカル線に乗るやつ居るんか?と思うとったがアホ大阪人には案外と馴染みのある路線なんやね