アホは知らんかもしれんが
畿内とは天皇陛下の居住地周辺を指す言葉で現代では首都圏を意味するんやで

アホ大阪人「畿内がーっ」
東京人「天皇はどこにおるん?」
アホ大阪人「厶っきーっ!」

これが現実なw