東京って外人も多いしオタク文化にも寛容だよね
オタクに特化した建物も多い
大阪は色々取り入れてはいるけどまだまだ少ないし、関西の人自体がオタク文化に対してまだ乗り気じゃないというか冷めた空気がある感じがするなぁ
大阪の都市計画について語るスレ Part269
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
909名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/09/07(火) 07:26:25.97ID:9YGnioCAレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。