>>927
関西全体では緑が多いから大阪市みたいな圧倒的な大都会があっても個性として良いと思うけどな。
関東と愛知は平野が広い分自然が少なすぎて困ってるやん。
あれだけ関西は平野狭いとか煽ってきてたのに、現代の価値観では都会と自然が融合する都市が評価されるようになったから笑ってまう。
大阪の都市計画について語るスレ Part269
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
931名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/09/07(火) 10:32:55.76ID:XLpq91p4レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。