>>222
支持者がまともだったらもっと良かったと思うぞ
維新信者て城ホのライブ終わりの駅へ向かう大勢の人だかりの画像見て「城テラス大賑わい!維新のおかげ!」とか言うアホだからどうしようもない
基本的に大阪のことを分かってないやつが多い
因みに俺が見た限りではライブ終わりの客は殆ど城テラスの店には入らず駅へ直行してた
あれだけ人がいるのにスタバすらガラガラな光景はショックだったわ
開業年と翌年の夕方や夜の姿しかちゃんと見てないが、少なくともそのときはライブ終わりの客すら掴めてなかったのが現実
それ以降はOBPから城テラの横通り過ぎるだけなんでちゃんと見てないから分からんが賑わってる様には見えなかった