現状を変えることは大切だが維新は変えることそのものが正義だと思ってるからな
だからかつての中之島図書館を美術館にとかどうしようも無いアホな発想が生まれる
アホ過ぎて当然実現なんてするわけないんだが
伊丹空港を治外法権の外国人特区にするってトンデモ案もあったよな
大阪の都市計画について語るスレ Part272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
242名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/09/18(土) 08:26:54.86ID:DCFY0jeW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています