ダウンタウンからナイナイ全盛期は
関西は他より抜けてた
東京にも負けない勢いあったな
関西弁はモテるとメディアもいっとったよな
他地方は絶対敵わないて思ってたわ
だが今は誰もいない
正直言って勢い0だし横一線になったな