>>242
ゼロベースで考える内の一つとして美術館への転用があっただけ。
「変えることそのものが正義だと思って」ないから、外部の専門家などの声も聞いて、
図書館として存続するにも、大阪資料・古典籍に特化したミュージアム的な図書館にするとか、
ビジネス支援に特化するとか、一般的な地域の図書館にするとか、
様々なケースを検討した結果、図書館として存続して耐震化や書庫棟の改築や正面玄関を復活させたりした。
大阪の都市計画について語るスレ Part272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
251名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2021/09/18(土) 09:44:36.91ID:OQrBWg9v■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています