みんな大阪の何が良くて住んでるのだろう。俺には分からん。人種が違うから

二番目だろうが三番目だろうが大阪村でしかない。ただ人口だけは多い。本来は香川より小さい面積に人が密集してるから人口密度も高いしな一応