>>471
古いビルから新しいビルに移るだけだけだから、時間がかかるけどなんだかんだで埋まるねん

だから大阪も大手デベロッパーが力入れて大規模開発やって欲しいんやけどな
つい最近まで一時の移転先もないくらいにオフィス不足してたくらいなんやから