大阪リスペクト(笑)
「横浜人」が標的を名古屋から大阪に変えた瞬間である

958 名無しさん@お腹いっぱい。(茸)[] 2021/09/20(月) 08:57:52.90 ID:UgBUeBtB

>>956
東京と大阪はかなりの開きがあるのは確か
大阪は雑魚すぎるんだよ
でも横浜単体になれば流石に勝てない
まぁ大阪なんて貧乏人の集合体だからな
大阪スレなんて平日の真っ昼間から東京の悪口
奴らの人生が終わってるから大阪と自分を重ね合わせて自分というものを見出してるんだよ

964 名無しさん@お腹いっぱい。(茸)[] 2021/09/20(月) 12:15:02.21 ID:UgBUeBtB

>>961
雑魚ではないと思うけど
でも東京と比べると大した事ないってこと
それで東京とライバルと思うあたりちょっと勘違いが激しいかなとは思う
まぁ大阪スレ住人なんて平日の真っ昼間から書き込みしてるニートばかりだと思うから
怒りの矛先が東京になってるんだろうな
少し頑張れば俺みたいに何千万円も晒せるのに