関東人の人口自慢にはいつも笑わせてもらってますわw
デブの体脂肪率自慢と同じなんだけどそれに気づいてない
いかにも関東人らしい自慢の仕方だなw
そしてニューヨーク人やロンドン人やパリ人や北京人には同じ事は言えないヘタレ内弁慶の国内限定お山の大将なのが関東人w

961 名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこかに) 2021/09/20(月) 11:49:23.59 ID:0ZaoIV7N
大阪はザコすぎる
15両編成とかみたら腰抜かすだろうな