横浜は確かに大きな街だとは思うんだけど、
東京のおこぼれで膨らんでいる側面が大きいからな。
東日本だと仙台の方が地力はあるんでないかと思うくらいに恵まれた立ち位置だからな。
もう20年ほど行ってないから今はどうなのか知らないけど。