まーた関東人に特大ブーメランw
他所から悪口言われてすぐムキになるのは関東人の方ですよw
大阪叩きスレ乱立させたり、逆に東京叩きスレ立てられると大発狂するのはどこのどなたかな?w
それに福岡おっさんは横浜スレやトーチタワーすれも荒らしてたし関東人さんたち猛反論してたやんw大阪スレ並になw

971 名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) [sage] 2021/09/20(月) 14:23:38.72 ID:iRs2/0uh
>>970
大阪あるあるだな
前に福岡が暴れてたら大阪人総出て暴れてた
大阪はすぐにムキになる