名古屋叩いてももうベニヤくらいしか反応してくれないから、大阪叩きに走ったんでしょ?大阪人なら長く相手してくれるって思ってるんじゃない?
お前ら、コピペ爆撃の嵐に覚悟しとけよ(笑)