早く首都直下地震起こらないかなー
今から楽しみw
勿論俺は1円も募金するつもりはない
東日本や熊本の時は募金したけど関東は絶対にしないつもり
これまで東京政府や在京マスコミがやってきた事を考えたら支援拒否は当然