横浜人さんが大阪叩きに転じたのはここの大阪人関西人が横浜東京関東を好きになってくれないどころか事あるごとに東京政府や在京マスコミ批判を繰り広げるから嫌になったんやろな
自分は大阪関西割と好きだったが当の大阪人関西人は一向に横浜東京関東を好きになってくれず、
それどころか横浜東京関東の悪口ばかり言う人までいる始末(自分の思い通りにならない)
振られた元彼氏・彼女に噛み付いてるようなもんか?