>>648
橋下徹本人が「都構想なんて実際にやってみて数年経たなきゃ良いか悪いかなんてわからない」て発言してんのに未だにそんなもんに夢見てんのか?
そもそも維新はアンチも多いんだから大阪世論が賛成圧倒的多数にならなきゃ賛否二分される状況で住民投票の結果であろうがなんであろうが実行すると大阪めちゃくちゃになるぞ