これが都市計画板の荒らしだ!

大阪スレ ハブジジイ、渋谷行けるマン、兵庫平野おっさん、光、ジパングババア、歴史も文化もない言いすぎましたおっさん、味噌っカス、横浜人

名古屋スレ ベニヤ、静岡おっさん、横浜人

横浜スレ ベニヤ、横浜人

大阪スレの荒らし多すぎワロタw
大阪が常に注目され、発展を続けている証拠