>>798
ちょっと前に東野のテレビで橋下徹が「道頓堀の遊歩道を整備して綺麗にしたのは僕」と盛大なデマ吐いていたよな
あれはデマ言うつもりはなく本気で自分でも分かってないんだろうな
最近は水質の悪い寝屋川の水を中之島の方に流して、逆に水質の良い大川の水を道頓堀の方へ流して水質上げてるんだっけ?
日常的に中之島ウロウロする身として良い迷惑だわw
道頓堀の水質向上なんて何十年も続けている努力の蓄積の結果で間違っても「維新のおかげ」とか言うなよ
大阪の都市計画について語るスレ Part272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
855名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/09/22(水) 21:51:58.91ID:AOwSYPCB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています