東京は、霞ヶ関、東京駅周辺、新宿、銀座、六本木、浅草、お台場……
いろんな表情があるが、大阪は梅田とミナミとベイエリアだけだもんなぁ
そら東京23区だけで大阪府ぐらいの人口おるんやろ?
なんでここまで格差が広がった?
やっぱ土地の広さか…
大阪の都市計画について語るスレ Part272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
875名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2021/09/22(水) 23:55:09.44ID:syillx/V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています