>>892
大阪のテレビで天王寺をミナミと言ってるの見たことないけど「淀屋橋はキタかミナミか?」とアホなことやってるのを見たことあるから有り得んことでは無さそうだな
まあでも流石に在阪テレビも天王寺で起きたニュースを伝えるときに「ミナミ」とは言わんだろ