キタとかミナミとか、ダサい呼び方を誰が定着させようとしてるんだろうね。
梅田 、茶屋町、福島、中之島とか
心斎橋、難波、堀江、南船場、とか
天王寺とか
色々な街があるのだけれど、
大阪に個性豊かな色々な街があると都合の悪い輩がいるんだろうな
大阪の都市計画について語るスレ Part272
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
943名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/09/23(木) 12:54:40.91ID:qaPglyNdレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。