キタとかミナミとか、ダサい呼び方を誰が定着させようとしてるんだろうね。

梅田 、茶屋町、福島、中之島とか
心斎橋、難波、堀江、南船場、とか
天王寺とか
色々な街があるのだけれど、
大阪に個性豊かな色々な街があると都合の悪い輩がいるんだろうな