日本人のDNAに
「関西弁」の響きが深く刻まれてるんやろね
『めっちゃ』『じみに』広く浸透 『鬼』9割使わず 文化庁調査
2021年9月25日 6時11分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210925/k10013275571000.html
大阪の都市計画について語るスレ Part273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
232名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/09/25(土) 12:57:32.45ID:zBXHiXw4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています