>>243
金が回らないのは規制緩和をしないから。
 
大阪がIRを誘致したいんだと言っても国の許可がなければできない。地方分権もされてない。

東京だけ自由にやらせて、東京だけ山ほど国費を注ぎ込み、大阪は冷遇されてきた。

東京と大阪の「国立」と付く施設の数を調べたら東京優遇、大阪冷遇がわかる。

いくら財政出動しても、自由に金を使わせてくれなきゃ世の中はよくならないんだよ。

党名を自由民主党から不自由民主党に変えるべきだ。