>>255
いやいや、内需が弱いからゼロ成長を続けているのだが?
30年間デフレてよっぽどだぞ?
ワクチン作れない?作ってるだろ。塩野義製薬とかKMバイオとか。認可がなかなかされないんだろ。何故か。