>>457
ニート大阪土人さんに残酷な事実を教えてやろうw
東京は外周9区除いた都心とその周囲の14区で大阪市と同面積になるんだがその場合昼夜間人口比率は190%になりますww
田舎大阪さん惨敗ww
残念でしたwww
大阪の都市計画について語るスレ Part273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
464名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/09/27(月) 14:31:25.12ID:1cDJUAmz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています