>>44
チョビヒゲが逃げるのはないでしょ
橋下とは議論にならないから無駄と思ってるのはあるかもやけど。すぐ論点すり替えたり真正面から議論しないから。まけそうになったら、政治家になってから言えの一辺倒w
櫻井誠とのやり取りは、最高にダサかったな橋下w
大阪の都市計画について語るスレ Part273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
47名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/09/23(木) 18:38:17.26ID:esY1eRuG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています