>>813
いや、この横幅がゴツい建物、200mぐらいの高さになると思う

http://imgur.com/zdBMf8A.jpg

40階前後ありそうだからね。

この幅で200mクラスならかなり迫力あるよ。

ちなみに、中之島のフェスティバルタワーウエストが41階で200m