私は帝国ホテル大阪に働いてるのですが、帝国ホテル大阪の対岸のラブホテル街を潰そうと思います。
現に帝国ホテルの近くにラブホテル街は許せません。帝国ホテルの力で潰したいと思います。
そしてラブホテル街の所をお客様用のショッピング街にしたいです。
現に桜ノ宮ラブホテル街は覚せい剤とか流行ってるみたいですし、潰すべきだと思いますが、皆さんの意見もお願いします。

補足私は帝国ホテル大阪でお客様から周辺はショッピング街がないなど、声があります。
それならラブホテル街を潰して、ショッピング街を作るのが私の夢です。
帝国ホテルには権利があると思います。 また警察も協力してもらいます