>>311
してないやんwww
日本は30年間経済成長していません。
何度も財政出動したが瞬間的に経済が良くなるだけで持続的成長には繋がっていません。
いくら金をばら撒いても規制緩和をしなきゃ新たな産業は育たないし、新たな技術も産まれません。
大阪の都市計画について語るスレ Part274
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
316名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/09/30(木) 18:55:58.26ID:p7f1gniy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています