岸田総理は新自由主義の転換を提唱したな。
これはパラダイムシフトになり得る。
2000年以降にプライマリーバランスとか言い出してから
経済成長が止まった。
岸田総理の政策でどれくらい変化が現れるか。
中間層を増やさないと少子化も止まらない。
新自由主義はひたすら格差を広げるだけ。