この国難の時に無能な社会主義者が首相となった。日本の成長センターである大阪、名古屋を搾取して、東京がたっぷり中抜きして地方にばら撒く古い自民党方式が復活しそうだ。日本衰退が加速するが、大戦末期と同様に誰も来るべき破滅を直視しない。海外投資家は早速逃げ出しているが。もう一度焦土に戻ってやり直した方が早いかも知れん。