662ニューノーマルの名無しさん2021/09/10(金) 19:47:53.90ID:5wbahy4V0>>987
東日本は産業とか文化とか自力で生み出せないから
官を奪われるとガチで何もなくなっちゃうんよ。
今でさえ欧米外資や金融や不動産業への就職がエリートの道な途上国と
あんま変わらなくなってるから。
大阪の都市計画について語るスレ Part274
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
454名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/01(金) 20:32:41.59ID:3urm9bnP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています