探検


大阪の都市計画について語るスレ Part274

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/09/28(火) 22:08:43.13ID:wx74UcfL
大阪について都市計画を中心に語るスレです。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part273
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1632378916/
456名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 20:45:59.15ID:iNXkWab9
東京は自公VS野党連合(立国れ共)VS維新VS都民Fの四つ巴でカオスなことになりそうですね
457名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:01:07.42ID:ttlc7EE/
>>454 大阪は自力でいけるけど、江戸は無理なんで首都にしときましょう。みたいな人いたよな、前なんとかさん
458名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:04:44.32ID:ttlc7EE/
小池は「希望の党」で一回、失敗してるからな。
2021/10/01(金) 21:04:56.06ID:wR+p9weU
トヨタ、電動三輪車を発売 立ち乗り移動
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633089616/
https://nordot-res.cloudinary.com/c_limit,w_800,f_auto,q_auto:eco/ch/images/816594520818532352/origin_1.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:08:11.55ID:ttlc7EE/
>>457 前島なんとかさん
461名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:09:49.47ID:ttlc7EE/
>>459 トヨタの断末魔。
462名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:11:27.37ID:blexrQ6Z
>>460
ぶっちゃけ日本史の戦犯だと思うわ。
463名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:11:28.30ID:P21O/RDv
東京は自民に入れようとしてた人が小池新党に何人か移るだろう。
自民は票を失う。自民にとってはマイナスでしかない。
維新にとっては悪くはない動きだと思う。
464名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:21:00.12ID:30CSl3TR
>>455
小池知事本人が出ないと
たいして議席は取れない
しかし都知事を辞めて出れば
都民の怒りを買う
その事は分かってるから絶対に出てこない
比例東京、南関東ブロックで数議席取れる程度
衆院選にたいした影響は出ないだろう
465名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:28:55.12ID:3urm9bnP
国政に行く大義名分がわからん
東京は国家そのものなのに
466名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:31:36.02ID:iNXkWab9
>>464
数議席も取れないと思うわ
比例東京と南関東で2議席、北関東で1議席が関の山ちゃうか
467名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:31:48.57ID:IE67j24B
>引き上げ後の時給を都道府県別でみると、最も高いのは東京で1041円、次いで神奈川が1040円、大阪が992円などとなっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211001/k10013284911000.html


大阪また負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:32:34.05ID:iNXkWab9
芋さん降臨w
469名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:39:35.88ID:ukEzOF6f
国会議事堂も
霞が関も
大使館も
皇居もない

大阪人が政治を語る滑稽さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:44:09.85ID:ukEzOF6f
私達関西人は憧れの関東に上京します


東京圏の転入超過内訳 1956年〜2008年
https://i.imgur.com/2t9ACyP.png

東北 2,757,331
九州 1,320,572
近畿 1,050,757
北関東甲信越※863,574
中四国※791,871
北海道※776,966
東海 ※647,610
北陸 ※256,462
471無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:46:28.90ID:esSnSioJ
ヘタレ湧いてんね…
472名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:48:13.89ID:JFUHF5DG
昼間っからジパング書き込んでんのか?ネタでニートかと思ってたけどマジでニートくさいな荒らしのやつ。
473名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:50:16.24ID:ukEzOF6f
ジパングは竹内の自作自演だろw
474名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:53:03.67ID:Y6EdX5gH
相変わらず芋さんに遊ばれてる惨めな大阪土人さんたちwww
475名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:53:33.68ID:Y6EdX5gH
>>470
大爆笑w
オワコン大阪&関西www
476名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:54:59.54ID:Y6EdX5gH
>>469
大阪土人さんたちは非首都・非経済中心地コンプレックスが凄まじいからなwww
477名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:56:51.44ID:Y6EdX5gH
>>461
トヨタコンプ全開の負け犬ニート大阪土人さんwww
大阪関西は関東や愛知と違ってろくな企業が無いからなwww
悔しい気持ちはよく分かるwww
惨めなコンプ猿大阪土人さんたちwww
478名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:57:22.80ID:3urm9bnP
湧いてくる時間帯wwwwwwwwww
479名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:57:30.55ID:Y6EdX5gH
>>467
相変わらず神奈川未満の雑魚大阪さんwww
480名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 21:58:47.79ID:Y6EdX5gH
大阪関西にはトヨタを超える企業が無いからなww
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業も無いしww
負け犬大阪土人さんたち御愁傷様ですwww
481名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:00:01.97ID:Y6EdX5gH
トヨタコンプ全開の負け犬ニート大阪土人さんwww
産業ボロボロスカスカの斜陽大阪らしい僻みですなwww
482名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:00:36.18ID:Y6EdX5gH
大阪関西にはトヨタを超える企業が無いからなww
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業も無いしww
産業ボロボロスカスカのオワコン大阪www
483名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:07:13.79ID:BltwLau5
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業すら無いオワコン大阪www
484名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:08:25.96ID:BltwLau5
日本最強のトヨタが妬ましくて仕方がない惨めな負け犬大阪土人さんたちwww
485名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:10:21.39ID:BltwLau5
寝ても覚めても首都かつ経済中心地の東京関東と日本最強のトヨタを抱える愛知を妬む惨めな負け犬大阪土人さんたちwww
486名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:11:17.76ID:BltwLau5
東京関東を妬み愛知福岡の猛追に怯える哀れな大阪土人さんたちwww
487名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:11:57.25ID:BltwLau5
大阪関西にはトヨタを超える企業が無いからなww
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業も無いしww
産業ボロボロスカスカの斜陽大阪www
488名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:12:37.70ID:BltwLau5
寝ても覚めても首都かつ経済中心地の東京関東と日本最強のトヨタを抱える愛知やアジア大陸へすぐの福岡を妬む惨めな負け犬大阪土人さんたちwww
489名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:13:27.35ID:BltwLau5
今日も芋さんに嘲笑われる惨めな負け犬大阪土人さんたちなのであったwww
490名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:15:29.33ID:ttlc7EE/
歴史も文化も無いトンキン。
491名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:16:50.51ID:g0EMMUqD
トヨタコンプ全開の負け犬ニート大阪土人さんwww
産業ボロボロスカスカのオワコン大阪らしい僻みですなwww
492名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:17:27.27ID:g0EMMUqD
>>490
それしか言えない池沼ニート君ww
493名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:17:55.48ID:g0EMMUqD
寝ても覚めても首都かつ経済中心地の東京関東と日本最強のトヨタを抱える愛知やアジア大陸に近い福岡を妬む惨めな負け犬大阪土人さんたちwww
494名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:18:22.40ID:g0EMMUqD
寝ても覚めても東京関東を妬み愛知福岡の猛追に怯える哀れな大阪土人さんたちwww
495名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:19:33.82ID:g0EMMUqD
そして維新などという旧民主党と何ら変わらないただの左翼政党を崇めるおめでたい大阪土人さんたちwww
496名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:20:02.95ID:ttlc7EE/
>>491 ウワサレベルやけど、トヨタが頑張っても輸出額で近畿に勝てないらしいで
497名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:20:20.84ID:g0EMMUqD
今日も芋さんに遊ばれる惨めな負け犬大阪土人さんたちなのであったwww
2021/10/01(金) 22:20:41.29ID:6jBnzil0
埼玉になってますよジパングさん
499名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:20:47.97ID:g0EMMUqD
そして維新などという旧民主党と何ら変わらないただの左翼政党を崇めるおめでたい大阪土人さんたちwww
大阪ってマジで終わってるなwww
500名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:21:58.04ID:g0EMMUqD
>>496
どんだけ愛知が気になってるんだww
病的関東愛知コンプの負け犬高齢ニート大阪土人さんwww
501名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:23:00.05ID:g0EMMUqD
維新などという旧民主党と何ら変わらないただの左翼政党を崇めるおめでたい大阪土人さんたちwww
大阪ってマジで終わってるなwww
502名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:24:08.38ID:LqKGWmqE
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業すら無いオワコン大阪www
503名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:24:40.78ID:LqKGWmqE
病的関東愛知コンプの負け犬大阪土人さんたちwww
504名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:25:26.30ID:LqKGWmqE
トヨタコンプ全開の負け犬ニート大阪土人さんきめえwww
505名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:26:01.99ID:LqKGWmqE
そして今日も芋さんに嘲笑われる惨めな負け犬大阪土人さんたちなのであったwww
506名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:28:02.88ID:iNXkWab9
芋とジパングおばちゃん初の同時登場?
507名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:29:00.33ID:ttlc7EE/
歴史も文化も無いトンキン。(3親等以降はのぞく)
508名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:29:27.20ID:iNXkWab9
名古屋愛知は東京関東よりはずっとまし
509名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:30:35.86ID:ttlc7EE/
祖父母、両親は美化されがち。
510名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:32:37.40ID:ttlc7EE/
お前の祖父母、両親は恥ずかしいカッペやろ、トンキン。(3世代以上はリスペクト)
2021/10/01(金) 22:35:14.39ID:6jBnzil0
誰もまともに見てないのにご苦労なことで…
512名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:40:07.01ID:iNXkWab9
連投大阪府おじさんも別スレでやれ
513名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:42:29.66ID:iNXkWab9
そう言えば今日からドバイ万博やったな
来年3月末まで半年間開催
514名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:47:43.88ID:YdIvf3QG
あれ?ジパングおばちゃんが昼間だけでなく
夜にも現れたぞ?
515名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:48:49.51ID:FerfPSQK
俺様よりジパングさんの方が破壊力あるなwwwwwwwwwwwwww

あとはお任せしますわwwwwwwwwwwwwwwww
516名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:56:55.04ID:+QVH/eMJ
これって凄い事なん?
IRの目指す姿?

「東京コミックコンベンション2021」が、中止されることになった。併せて、第1回「大阪コミックコンベンション」と「東京コミックコンベンション2022」の開催決定が発表された。
517無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
垢版 |
2021/10/01(金) 22:57:28.20ID:esSnSioJ
知恵遅れのやる事は良ぉ分からんわ…
518名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:05:27.46ID:JFUHF5DG
>>516
どうIRと関係あるん
519名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:08:41.39ID:JFUHF5DG
IPSのミニ臓器をを万博で展示するとか案が出てるらしい、万博で。
医療大阪強いから楽しみ^^。
520名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:09:39.05ID:+QVH/eMJ
>>518
大規模な展示会を催す
2021/10/01(金) 23:15:45.52ID:6jBnzil0
もはや大阪をハブることは不可能な時代か
522名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:24:30.34ID:FerfPSQK
大阪に出版社なんてほとんどないのにコミックコンベンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:25:19.70ID:FerfPSQK
今年も東京、神奈川の最低賃金を超えられなかった大阪

ぶざますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:26:03.89ID:FerfPSQK
明日は派遣のコに福岡の街を案内してもらうから来れないな

ムフフな展開になることを予測してるわ
525名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:27:13.03ID:+QVH/eMJ
>>522
主催者は東京と同じで会場が大阪なだけみたいだよ
東京、大阪の年2回開催とな
526名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:28:22.61ID:t2TAqx4C
アメコミのイベントに芋が日本の出版社がどうとか言っててワロタw
527名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:34:17.78ID:FerfPSQK
おしゃれな人が多いと思う都道府県ランキング 1位から10位

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/32769/

1位東京
2位神奈川


大阪また負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
528名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:38:40.53ID:uvMNTZ8K
>>501
教科書に「従軍慰安婦」「強制連行」という言葉が復活していたのを、
不適切だとして質問主意書を出して、政府から答弁書を引き出し、閣議決定させたのが維新だということも知らないのか。

さらに国会で、菅首相から「従軍慰安婦」と言う表現を教科書記述に認めないとの答弁を引き出し、
その後、「いわゆる」つけた表現も不適切という文科省の答弁も引き出した。
529名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:41:10.26ID:blexrQ6Z
>>524
ババアだろ(笑)
530名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:42:33.72ID:blexrQ6Z
>>527
東京オリンピックの開会式で関東人は韓国人そっくりだったよ。短足だし(笑)
2021/10/01(金) 23:44:41.03ID:6jBnzil0
アメリカちゃんはもうトンキソを捨てようとしてんねw
532名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:57:18.62ID:FerfPSQK
>>529
20代のコだよ
かなり可愛い
方言にも萌える

関西弁は気持ち悪いけどなw
533名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/01(金) 23:59:51.74ID:21fFT5mp
福岡を盾にする必死な芋さんw
534名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:01:35.78ID:RpTpmo72
芋さんが痴情のもつれからその福岡の女に刺殺されたら面白いなw
関東や福岡は痴情のもつれ系殺人が多いからなw
535名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:04:28.95ID:RpTpmo72
ま、芋さんの福岡転勤は作り話ってのはバレバレだけどなw
実際はヒキニートの芋さんw
536名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:11:48.64ID:q/0O7hhf
現実を受け入れようぜwwwwwwwwwwww

俺はバックオフィスだが転勤も任されるエリートwwwwwwww

ここの連中は昼間から東京東京泣き叫ぶ底辺wwwwwwwwwwwwwwww
537名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:15:39.69ID:9sYzgub+
>>532
いやババアだね(笑)お前にお似合いの。
538名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:17:15.04ID:RpTpmo72
匿名掲示板では何とでも言えるからなw
539名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:19:22.89ID:q/0O7hhf
都市圏人口密度(人/km2)ランキング
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%9C%8F_(%E7%B7%8F%E5%8B%99%E7%9C%81)


関東大都市圏 2,656人
近畿大都市圏 1,481人
中京大都市圏 1,289人
北九州・福岡大都市圏 966人
札幌大都市圏 584人
静岡・浜松大都市圏 570人
岡山大都市圏 446人
広島大都市圏 415人
仙台大都市圏 378人
熊本大都市圏 351人
鹿児島都市圏 326人
松山都市圏  311人
宇都宮都市圏 304人


なんだ 近畿と中京って変わらないんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
540名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:19:55.80ID:9sYzgub+
万博で日本の20代以下の若者に関西をアピールするチャンスだね。
541名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:21:56.52ID:9sYzgub+
暴れてる大阪コンプは死に絶えるだけだから無視でよしw
542名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/02(土) 00:22:02.08ID:RpTpmo72
芋さんに山車にされる田舎福岡w
2021/10/02(土) 00:58:37.35ID:Y7XC/F/l
維新お得意の規制緩和で
水道管事業者が儲からんということでギブアップw
アホか維新とやら
544名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/10/02(土) 01:15:42.65ID:Y7XC/F/l
お前らの好きな規制緩和とやらで
最低限のライフラインが民間に丸投げして
儲からなければ退散
2021/10/02(土) 01:26:25.76ID:Y7XC/F/l
北方領土を不法占拠するロシアにたいして
たかが一所属議員の軽愚痴ごときにびびって
土下座する松井吉村馬場維新(笑)
546名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/02(土) 01:27:34.17ID:0PvVbsFh
悪いな…
万博で儲かってしまって…
いやIRで半永久的に儲かってしまうんか…
本間にすまん…。赤字出すのは不可能な万博とIR占めて本間すまん…
小学生が運用しても両者とも黒字になってしまうんや…ほんま悪かった…
2021/10/02(土) 01:31:56.55ID:Y7XC/F/l
ピント外れてんで自分
548名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/10/02(土) 02:06:29.97ID:KtDqiftW
>>543
>>544
規制緩和は維新が勝手にやったわけじゃなくて、国の水道法改正によるものだよマヌケ。

そして、「民営化ガー」「公共の資産を売り払うなー」とわめくアホが湧いてくるけど、
水道の「民営化」ではなく「官民連携(コンセッション)」で、
国の法改正で施設の所有権や事業認可を市に残したまま、
事業の一部だけに運営権を設定することが可能になったというもの。
2021/10/02(土) 02:33:12.48ID:KH2lO5Fy
>>545
え、戦争発言認めてロシアと戦争すりゃよかったのかw
よしじゃあお前が最初にやってこいw
2021/10/02(土) 03:21:15.14ID:jmNwqkxy
日本郵政 「かんぽの宿」すべて売却へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633087568/
4つの事業者に、88億円で売却することが決まった
2021/10/02(土) 03:27:26.62ID:jmNwqkxy
東急百貨店 本店 営業終了を発表
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633101001/
渋谷区道玄坂の開発計画に伴い、令和5年1月31日に営業終了となる。

開発計画は東急、東急百貨店などによるもので、隣接するBunkamuraの大規模改修と、
本店跡地の開発計画との一体化が進められる。
2021/10/02(土) 05:36:47.59ID:jmNwqkxy
清掃員がいなくても清潔な日本、清掃員がいても汚れる中国
http://news.searchina.net/id/1702500?page=1
中国の都市部は、路上に多くのごみ箱が設置されている

人流の多い地区は、30メートルから100メートルおきにごみ箱を1つ設置するよう定められている。
なぜ日本はごみ箱がなくて清掃員もいないのに、道路がきれいな状態であるのか。中国人にとって衝撃なのだという。

日本はとにかくきれいだ。都市部、農村部、住宅地、商店街の別を問わず、どこも非常に清潔だ。
これは日本を訪れた中国人の多くが実際に抱く感想だ。しかも、街中にごみ箱がなく清掃員もいないのに、
中国よりもきれいな状態が保たれていることが信じられないという中国人は少なくない。

かつては東京にもごみ箱が多くあったが、地下鉄サリン事件以降、不審物を隠すことができる場所になるとして、
次々とごみ箱を置かなくなったが、中国の繁華街などは清掃員がいて、頻繁に掃除をしていてもゴミが落ちていて汚れている。
日本が清潔であるのは衝撃であり、まさに教育の賜物であると論じた。

民度の違いだよw あと清潔好きな民族性。心が綺麗だから環境も順応して綺麗になる。
仏法の依正不二だね。
553名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/02(土) 05:54:44.14ID:XKghuydp
関西圏以外?の人は日本上げ中国韓国下げが多いですね
2021/10/02(土) 06:18:03.49ID:uhBxPtIc
>>523
物価が高いのを反映しての事だから恩恵ないよ。
555名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/02(土) 07:11:43.77ID:+TYVUKg4
スレ前半で暴れてたアンチ維新のネトウヨども出てこいや

【岸田内閣】“緊縮財政派”の岸田新総裁誕生、株式市場はどう評価しているのか
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633081011/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況