第三十話 立ち上がれ家電戦士。大阪R&Dセンターの設立 アイリスオーヤマ
https://www.irisohyama.co.jp/story/30.html

10年前は大阪駅前ビルのワンフロアだけだったのが、いつの間にか心斎橋のビル一棟の規模になってたんだな