>>614
初耳やわ。ソースあれば見てみたい。

前から思ってたが少し前まで関西は〜と連携しよう、みたいな人居てたけどこういうの見ると無理やと思う。
結局こういう奴らの根本って自分たちは何も生み出さず近畿から奪い取ることしか考えてない。
俺は大阪は大阪のことだけ考えるべきやと思う、ただ災害の時とか医療逼迫時に支援してくれた府県には感謝してるけど。