新自由主義が続く限り地方の衰退と首都の一極集中は続くわな。徹底的な弱肉強食政策なんたから当たり前だわな。
もちろん大阪も搾取される側。
しかし新自由主義を盲信する大阪の人は何故か多い。
おそらく新自由主義により利益を得ている連中だろう。