◆都民の税金「国が収奪」

毎年7600億円もの都民の税金が国に吸い上げられ、本来であれば、都民の生活に向けられるべき、都民の生活に使うことができるべき、この都民の税金を国が収奪をし、
まさに都税の収奪、そして偏在是正の問題であり、私たちはずっと国にも求めてまいりましたが、この問題もコロナ禍の中にあっても、一向に解決をしない。依然として変わっていない状況が続いています。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/134611/2



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺たち大阪人は反省せなあかんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww