>>751
ならいいんだけど
まさか東京人が書き込んでないだろうなと思って…
東京は再開発が現段階で大阪よりは多くて余裕あるからないはずだと考えていたんだけど
コロナ後から特に東京人に余裕がないのではと思うようになってきてから荒れだした気がするんだけど、気のせいかな?いや〜でもIR報道あたりから明らかにおかしいよね